ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月31日

年越キャンプ 「ミヤシタヒルズ オートキャンプ場」 4日目

今日は、いよいよ帰る日だ。
朝、6時に起きて着替えていると、テントの外からサラサラと音が聞こえてくる。
夜中に雪が降ったようで、外はうっすらと積もっていた。。。


年越キャンプ 「ミヤシタヒルズ オートキャンプ場」 4日目

 うーん、待望の雪が最終日に降るとは、ちょっと残念。

 朝食後、すぐに撤収開始した。

 作業中にも時々雪が降り、キャンプ場全体が白く雪化粧した。
 子供達は、今までできなかったソリで遊んでいる。




 リビングシェルを残して積み込みを終え、最後にカップ麺で早めの昼食を食べた。


 管理人さんに挨拶をし、13時45分にキャンプ場を出発した。

 帰りは、中央道の恵那山トンネルあたりで事故があったみたいで、
一時通行止めになったようだが、
近づく頃には解除されて、トンネル周辺での少しの渋滞で済んだ。


年越キャンプ 「ミヤシタヒルズ オートキャンプ場」 4日目



 あとは順調に走り、22時過ぎに自宅に到着。



 今回、行動時に天候が良かったのは幸いだが、大晦日の騒ぎには本当に参った。
また利用するとしても、彼らが来る、お盆と年末年始だけは避けるべきだろう。
それに、雪中キャンプが目的なら、もっと日本海側に近いところがよかった。
通年営業となると、行く所も限られるんだけどね。。。




同じカテゴリー(ミヤシタヒルズ 2012.01)の記事画像
年越キャンプ 「ミヤシタヒルズ オートキャンプ場」 3日目
年越キャンプ 「ミヤシタヒルズ オートキャンプ場」 2日目
年越キャンプ 「ミヤシタヒルズ オートキャンプ場」 1日目
同じカテゴリー(ミヤシタヒルズ 2012.01)の記事
 年越キャンプ 「ミヤシタヒルズ オートキャンプ場」 3日目 (2012-01-30 19:54)
 年越キャンプ 「ミヤシタヒルズ オートキャンプ場」 2日目 (2012-01-27 19:55)
 年越キャンプ 「ミヤシタヒルズ オートキャンプ場」 1日目 (2012-01-21 14:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越キャンプ 「ミヤシタヒルズ オートキャンプ場」 4日目
    コメント(0)