ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月22日

2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目

8月22日(金)
 朝起きると、快晴の空。
うーん、今日登れば富士山まで見えたかな。。。


2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目





朝食前に場内を少し撮影。


2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目
テントサイトから白樺林を見上げるとこんな感じ。上部にはコテージがある。


登山は久しぶりだったので、今日は体がバキバキ。
休養日になりそう。



2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目
ここは管理棟


2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目
横にリヤカー置き場がある


2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目
トイレ・洗面・シャワーがある建物


2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目
男子トイレ


2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目
個室。素晴らしく高規格できれいです。


2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目
シャワー室。3つあるけど、稼働中は2つ。


2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目
洗面スペース。トイレとシャワー室の間にある。


2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目
液体せっけんを取り付けている。



子供たちは、夏休みの宿題の絵を描いたり、日記をつけたりとしている。
ただ、二人ともあまりに遅筆で、全員で遊んだり近場に出かけたりする時間がなくなってしまった。


夕方、ワシ一人で麓の村まで買い出しに行く。
大型スーパーなどはなく、小さな食料品店があるのみ。
ただ、必要なものはだいたい揃う。


キャンプ場に戻る時、猛烈な雷雨に遭った。
本当に局地的で、雨の境界がクッキリしていた。


夜はお鍋。
いつものように、豚肉をメーンにいただいた。


夜、またしても曇り空で、今夜も星のお話を聞く。
参加者は少し増えて、全員で6人。





同じカテゴリー(甲信越のキャンプ場)の記事画像
2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 2日目
2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 1日目
同じカテゴリー(甲信越のキャンプ場)の記事
 2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 2日目 (2014-08-21 22:00)
 2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 1日目 (2014-08-20 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年夏 「おんたけ銀河村キャンプ場」 3日目
    コメント(0)