ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

GWキャンプ 久住高原&久住登山 4日目

5月6日(日)


 今日は帰る日。
10時ころに家を出たが、中津市の唐揚げ専門店に寄ってて時間がかかった。




 いつものように、国道10号線から椎田道路→九州道→中国道→山陽道と走る。
途中、渋滞はまったくなし。
なんと、西宮から宝塚にかけての必ず渋滞するポイントもガラガラに空いていた。
みんな、昨日のうちにお出かけをすませ、今日はゆっくりしたのだろうか。

 家には21時40分に到着。
中津で時間をくった割には、まあまあのコースタイムだった。




 今回は、ファミリーとしては初めての九州でのキャンプだった。
20歳過ぎまで、さんざん遊んだ「久住」だったので、
その良さはわかっていたつもりだったけど、
今回のキャンプと登山で、改めてその素晴らしさを知った。



GWキャンプ 久住高原&久住登山 4日目
何もないけど、そこがまた素晴らしいキャンプ場だ。




同じカテゴリー(モーモーランド久住 2012.05)の記事画像
GWキャンプ 久住高原&久住登山 3日目
GWキャンプ 久住高原&久住登山 2日目
GWキャンプ 久住高原&久住登山 1日目
同じカテゴリー(モーモーランド久住 2012.05)の記事
 GWキャンプ 久住高原&久住登山 3日目 (2012-05-20 18:00)
 GWキャンプ 久住高原&久住登山 2日目 (2012-05-15 23:28)
 GWキャンプ 久住高原&久住登山 1日目 (2012-05-10 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ 久住高原&久住登山 4日目
    コメント(0)